フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

卒園式and発表会 2023

今日の出来事

2024.03.09

今日は卒園式・・・卒園式の前に、今まで学んできた英語を子ども達それぞれの得意分野で発表します。

パパやママには、子ども達のいつもの姿を見てもらいたいので、カーテンの向こう側からこっそり観覧してもらう事になっているのですが果たしてバレずに上手くいくでしょうか。。。( *´艸`)

は~い!今から発表会を始めますー🎤

一列に並んでね~♪

Good morning everyone !!

みんなきちんと座って先生のお話を聞いていますね・・・

英語の発表会を頑張った後は、パパママ達に来てもらって、卒園式するよ!

最後まで頑張ったらプレゼント🎁ももらえるよ😊

いえ~い!!やったー🎵

あれ、、、

なんか後ろで気配がするぞ・・・

ニョキっとカメラが見えてますよー💦💦💦

What color is this?

…Red !! 正解🙆

What month is your birthday ?

May !! ちゃんと自分のお誕生日が言えましたne😊

・・・August , September , October 、、、12か月Complete!発音もPerfect!!Good Job👍

Its a small world after all ~🎶   みんな元気に歌ってます~(^^♪

卒園おめでとう~ !Congraturations!!   ...自発的にThank you♡が言えたね😊

ままへのプレゼント🎁・・・Hear you are !はい、どうぞ~、上手に言えましたー😊