フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

節分の会👹

今日の出来事

2024.02.01

節分の日は鬼は~外、福は~内・・・と言いながら豆をまくのよ!

と先生が絵本の読み聞かせをしています。。。

先生が読んでくれている鬼のお話に、見入ってみんな真剣な表情です。。

鬼さんが現れた時に撃退する豆をみんなでつくろうね~

うっしっしっし・・・👹今から子ども達を驚かせるぞ!!

何も知らずに子ども達は一生懸命豆を作っています。

鬼さん、本当に来るのかな、、、来たらいやだなあ💦

うぎゃ~😨ぎょふぇ~😫鬼だ~~~

鬼は~外!!あっち行け~~

先生が奮闘して鬼退治しています。。

もお戻ってこないで~~!!

やったー!!みんなで見事、鬼を撃退しました😂

ちょっと怖がらせすぎたかな、、、反省😖😅