フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

夏祭り

今日の出来事

2022.08.18

せんせいがはっぴを羽織って、ここいろ夏祭りの始まりー!

ここいろキッズ保育園のお友だちと一緒にぴよぴよ音頭でウォーミングアップの

りす組さんとひよこ組さん。

次はうさぎ組さんのぴよぴよ音頭だよ!

ひよこ組の記念撮影🌟

こんなにたくさんのヨーヨーが釣れたよ!

どの色の綿あめにしようかな?

みんな真剣な表情で選んでいますね☺

先生「ヨーヨーはこうして釣りまーす!」

子どもたち「・・・・・・・・・・・・」(はやくあそびたーい!)

りす組さん、たこ焼き屋台へ移動中・・・

「いらっしゃーい!たこ焼きはいかが?」

一生懸命、焼いてくれています。

「お姉ちゃんのところがおもしろそう!」

先生「ではー、今からスイカ割りをしまーす!」

みんな上手だったね🌟